ガーデンパークお散歩

ちょっと昼間に時間ができたので、
先々週のリベンジもかねて、
ガーデンパークにお散歩に行ってきました。

先々週はローズガーデンを楽しむ事が目的だったので、
のんびりまったりお散歩したんですけども。
今日は撮影の練習です。

天気はまぁそれなりに(^^p

では、勢いで行きます(^^w
DSC_6668 DSC_6672 DSC_6677 DSC_6679
DSC_6689 DSC_6722 DSC_6726 DSC_6734
DSC_6738 DSC_6739 DSC_6744 DSC_6754
DSC_6756 DSC_6757 DSC_6767

こちらは C-PLフィルタのお勉強。

左:フィルタなし、右:フィルタありです。
面白いですねぇ(^^w
DSC_6771 DSC_6772

こういう構図の時は、水面の反射があったほがいいかもです。
DSC_6776

ローズガーデンのバラはもう終わってました。
DSC_6784 DSC_6788

まだ夏前なのに咲くコスモス。不思議です。。。
DSC_6810

百合はいい感じ。
DSC_6812 DSC_6819

こちらは季節もの。
DSC_6823 DSC_6830 DSC_6841

で、こちらの写真が、最近一番はまっている構図。
DSC_6857

いい感じのパンジー畑に見えると思いますが、
実際はこんなところです。
DSC_6859

カメラを構える位置を変えるだけ、こんなにも違って見えるんですね。
写真って面白いです(^^p

本日ラストはこちら。
DSC_6867

結局、3時間ほどまったりお散歩してました。

のんびりまったりお散歩できるし、
季節の移り変わりを感じる事もできるし、
こういう公園が身近にあるっていいですね(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。