初夏旅 1日目 箱根湯本

箱根湯本の駅は2年ぐらい前にリフォームしたそうで、
いい感じにきれいになってました。
観光客に優しい観光地っていいですね(^^s
DSC_7170

せっかくなので、ちょっとだけ撮り鉄。
DSC_7178 DSC_7179
・・・修行が足らん(^^r

さて、箱根湯本ということで、
実は前から行ってみたいところがありました。

それがこちら。
DSC_7181 DSC_7182
DSC_7183 DSC_7184 DSC_7187
ビフォーアフターでビフォーアフターした見番です。

残念ながら中は見られませんでしたが、
外見からだけでも匠の心意気が伝わってきます。
いいなぁ。。。(^^k

お散歩していたら小腹がすいてきたので、
この辺でお昼ごはんです。
DSC_7200 DSC_7199 DSC_7198
DSC_7192 DSC_7195
つるっと完食です(^^w

デザートは珈琲牛乳ソフト。
DSC_7202 DSC_7201
こちらも人気ですね(^^s

なんて感じでお腹も満たされたので、
駅に戻って旅を再開です(^^t


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。