弁天島花火大会

この地方で一番最初の花火大会といえば弁天島の花火大会。

いろいろと話は聞いていましたが、今年で最後なんですねぇ・・・
残念です(^^p

というわけで、今年も穴場スポットから鑑賞。

なんですが、あいにくの曇り空・・・
今年で最後なのに空もちょっと残念な感じです。

と言っていてもしょうがないので、
せっかくなので花火の撮影に挑戦。

DSC_7537 DSC_7539

ま、場所と天気と経験値(初めて)を考えれば、
こんなもんでしょう(^^f

こちらも修行ですね。

というわけで、雰囲気を楽しめた花火大会でした。

さて、次はどこの花火大会に行こうかな?


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。