はままつ冬フェスイルミネーション

そうえいば、今日が点灯式だった、、、らしい(^^p

というわけで、今年のイルミネーション(?)を見に行ってきました。

DSC_1602 DSC_1612
いつもの感じですね(^^i
個人的には前のツリーの方が好きだったな、なんて(^^t

ついでにカメラのお勉強。
手持ちの限界はこんな感じ。。。
この時間でもフレアって出るんですね。。。
ちゃんとフードも持って行こう。。。
DSC_1621

ついでにこちらものぞいてみました。
DSC_1625

個人的にヒットしたのはこの2つ。
DSC_1630 DSC_1635

ちなみに、今年のメインはこれらしいです。
DSC_1649

クロス使うのもいいですね。
DSC_1662

ちょっと戻ってみたら、カラバリのチェックやってました。
並べてみるのも面白いですね。
DSC_1679 DSC_1680 DSC_1681

見返すと駅のエントランスもイルミネーションです。
DSC_1689

せっかくだから、この人(?)も光らせてあげたらいかがでしょう(^^?
DSC_1692


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。