つま恋イルミネーション

会社帰りに行ってきました。

夜は冷えるかなぁ、、、と思っていましたが、
風もなく、寒すぎずな感じだったので、
夜のお散歩でも楽しめましたよ。

というわけで、そんな園内をお散歩。
今年の新ネタ、富士山です。
DSC_1751 DSC_1754 DSC_1761

こちらも相変わらず(^^w
DSC_1768 DSC_1767 DSC_1770

メイン会場は今年もにぎやかです。
DSC_1780 DSC_1783 DSC_1809

チャペルの中も特別(?)公開だそうです。
DSC_1788 DSC_1792 DSC_1794

こちらもかわいいですね。
DSC_1790

お風呂には入りませんでしたが、
森林の湯の前もイルミネーションされてました。
DSC_1804 DSC_1807

昨年に引き続き2年目ということで、
昨年よりも、ちょっとだけ(?)パワーアップしていた感じです。

季節ごとにメイン会場のテーマが変わるらしく、
今はもちろんクリスマスですが、
年明けも楽しめそうです。

こちらはフロントにいたトトロさん。
クリスマスです(^^c
DSC_1802


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。