写真のお勉強

午後の用事の後、ちょっと時間ができたので、
思いつきで今日も写真のお勉強です。

今日のテーマは「ぎらり」。

で、今日の成果はこちら。
DSC_1854

初めて挑戦したテーマだったので、
出来映えはアレな感じですが、
ま、何事も挑戦、ということで(^^w

ちなみに、場所と時間帯はこんな感じ。
DSC_1821

露出をマイナス補正してここまで暗くして
DSC_1832

被写体を狙います(^^s
DSC_1839

もうちょい暗くして、
もうちょいコントラストをあげればよかったかな、と。
これはこれでお勉強です(^^p。

で、せっかくなので、もうちょい撮影。

夜の紅葉もきれいでした。
DSC_2044 DSC_2117 DSC_2119

お城もいい感じです。
DSC_2108

帰り道は、先週に引き続きここを通りました。
点灯式の日よりも、きれいに輝いてましたよ。
DSC_2159

さらに、実はここも意外ときれいなんじゃないかと(笑
DSC_2161

実はもう一カ所行きたいところがあったのですが、
いい賑わいっぷりだったので、またの機会のお楽しみ。

だんだん、夜の撮影も楽しくなってきました(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。