クリスマスディナー

今年も式場からのお誘いをいただいたので、
ちょっと早いですが、クリスマスディナーです。
DSC_2498 DSC_2503 DSC_2515

今年の会場は、昨年、披露宴をやった部屋。
DSC_2499 DSC_2511
なつかしいです(^^w

お食事はこんな感じ。
DSC_2512 DSC_2517 DSC_2518

ちょっとブレーク(^^b
DSC_2521

メインのお肉
DSC_2523

デザートひとつめ。
DSC_2527 DSC_2530
グラスの中に雪だるま。かわいいです♪

デザートふたつめ。
DSC_2534
苺のサンタさん。こちらもかわいい♪

こんな感じの、ちょっとしたアイディアがいい感じですね♪

お世話になったスタッフさんともお話しできたし、
かなりお腹いっぱいのディナーでございました。

昨年もお誘いいただいて、
どうやら、来年もお誘いをいただけるらしい(笑)ので、
なんだか毎年恒例のイベントになりそうです(^^i


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。