我が家にvaioがやってきた

妻専用ノートPCを買い替えました。

vaioです(^^v

DSC_3257

アウトレット品なので、それ相応に型落ちですが、
やりたい事は十分できるスペックなので、
細かい事は気にしない(^^k

それでも、うちの情報処理端末のなかでは、
最もハイスペックな機械という噂も。。。
そのうち自分の iMac も、、、(遠い目)

恥ずかしながら、ちゃんとWindows8を触ったのは初めてだったので、
最初は違和感ありまくりでしたが、
多少時間が経てばなんとかなった感じ。

なにはともあれ、前のPCのように、
できるだけ長く使っていきたいと思います。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。