春旅2日目-ハウステンボスその3

一通り歩いて、光の宮殿までやってきました。

ART GARDEN と並んで、
ここも楽しみのひとつです。
DSC_4132 DSC_4135 DSC_4140

庭全体が、音楽に合わせて光ります。
DSC_4148 DSC_4150 DSC_4151
DSC_4154 DSC_4156 DSC_4158

と、言葉で書くと「サウンドイルミネーション」そのままなんですが、
このイベント、マジですごいです。
たぶん、8分音符単位ぐらいで、点いたり消えたりしてました。
某リゾートのとはレベルが違い過ぎていて、軽く感動(^^!。

さすがは日本一。
気合いが違いすぎます(^^k

そんな光の宮殿を、帰り際に振り向いて1枚。
DSC_4161
いいですねぇ

こちらも帰り際の ART GARDEN を別の入口から。
DSC_4166 DSC_4169
やっぱりきれいです。

なんてわけで、ハウステンボスの
ウィンターイルミネーションでした。

いやぁ、いいもの見ました♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。