春旅3日目-佐世保散策

というわけで、佐世保にやってきました。

そういえば、佐世保駅は、JR日本最西端の駅でしたね。
オブジェもさすがです。
DSC_4194

個人的にはこっちの方が好きです(^^p
DSC_4195

で、佐世保と言えば佐世保バーガーなわけなので、
もちろん行きました。

こちらの商店街を抜けて
DSC_4200

こちらの BigMan っていうお店で頂きます。
DSC_4201 DSC_4204

The 佐世保バーガーです(^^s
DSC_4207 DSC_4208

お腹いっぱい、になるボリュームではないけど、
満足な感じです♪

佐世保バーガーのあとは、海の方をちょっとお散歩。

港にはシンボルもスタンバっていらっしゃいます。
DSC_4217

それにしてもいい天気に恵まれました。
おかげさまでお散歩も楽しいです。
DSC_4230 DSC_4236


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。