花博2014-フラワーパーク

いろいろとオーバーヒート気味なので、
今日はブレークして花博にお散歩。

天気は、まぁ、そんな感じだったけど、
やっぱり桜はきれいです。
DSC_4434 DSC_4478

チューリップとの共演もいいですね
DSC_4440 DSC_4444 DSC_4445

菜の花もいい感じ。
DSC_4446

こちらはたまにのぞいた晴れ間をバックにパチリ。
DSC_4464 DSC_4467
望遠レンズで前ボケってこうやってやるのね(^^p

ついでに、カメラのお勉強とか
DSC_4488 DSC_4496

入口付近の花壇もきれいでした。
DSC_4493

再び桜のトンネル
DSC_4497 DSC_4499 DSC_4502

実はかなり強い風が吹いていました。
ので、はからずして桜吹雪(^^b
DSC_4510
なかなか遭遇できる景色ではないので、
これはこれで感動です。

こちらは小さいけど素敵な花。
DSC_4516

チューリップ畑もいいですよ。
DSC_4518 DSC_4519

最後になんとなくこんな1枚とか。
DSC_4520

天気は微妙な感じでしたが、
ちょっとブレークできたし、
あまり混んでいないフラワーパークでゆっくり桜も見られたので、
ちょっとのんびりできました。

これからの季節、
藤棚、菖蒲、バラ、とまだまだ花の季節は続くので、
それはそれで楽しみです。

と、その前にガーデンパークも行かなきゃですね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。