桜道散歩

おとといは天気がアレな感じだったので、
ランチの後、先日のリベンジ(?)で再び桜道散歩を少々(^^p

ここ数日の風でどれぐらい花が残っているか不安でしたが、
行ってみたらそこそこ残ってました(^^v

やっぱ、青い空バックの桜はきれいですね(^^s
DSC_4561 DSC_4572 DSC_4573

池に浮かぶ花びらもきれいです。
DSC_4586

きれいついでに、ちょっとだけアートに挑戦。
DSC_4591
いろんなバランスが難しいですね(^^p

ふと足下を見ると、元気なつくしを見つけました。
DSC_4595
春です(^^s

再び桜でアートに挑戦。
DSC_4603
今日のベストショットはこれかな?

花もきれいだけど、
枝を見ると新芽もスタンバってます。
DSC_4608
新緑の季節ももうすぐですね。

ちょっとだけ場所を移動して桜のトンネルへ。
DSC_4609
仲のいい親子さんがいい味出してます。

見上げるとこんな感じ。
満開の時は本当にすごいんだろうなぁ、なんて(^^p
来年の楽しみがひとつ増えました。
DSC_4616

そんな今日のお散歩エリアはこの公園。
DSC_4617
駐車料も入場料も無料です(笑


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。