自転車のタイヤ交換

朝見たら後輪がパンクしてた(><)

ので、会社帰りに自転車屋さんに行ってパンクを直してもらったのですが、
「お客さん、これ、タイヤ、もうすぐ終わりますよ」
的なご指摘をいただき、
実は自分でもちょっと気にはなっていたりしていたので、
5秒ぐらい考えて、
「じゃ、前後ともタイヤとチューブを交換で」
と答えてみました(^^t

タイヤのパターンが前とはちょっと違うので、
前のタイヤほどロードな感じではなくなったけど、
そのぶん、ちょっと雨でも走れるようになったので、
それはそれで、安全安心です(^^c


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。