花博2014 夜間ライトアップ

昼もきれいだけど夜もきれい(^^b

というわけで、
ガーテンパーク会場の夜間ライトアップに行ってきました。

モネの庭、と呼ばれている場所がライトアップされています。
DSC_4915

なんとかチューリップも咲いていて、
ライトアップ感もなかなかいい感じです。

で、この季節はなんといっても藤。

もちろん藤もライトアップされています。
満開です♪
DSC_4964

池から見るとこんな感じ。
鏡面は難しいですね(^^m
写真のお勉強もがんばりますです。
DSC_4952

さらに青紅葉。
DSC_4961
実は青紅葉も好きだったりします。
やっぱ、この庭いいです♪

せっかくなので、花と館もパチり
DSC_4976

前に来たのは、昨年のバラの季節、だったかな?
いろんなロケで使われているだけあって、
いつ来てもいい佇まいです。

いつもは木陰なベンチのライトアップされてました。
DSC_4982
これはこれできれいですね。

手持ちでの撮影につき、もろもろ不完全燃焼なところもあったので、
そのうち三脚持ち込みでリベンジしたいな、
なんて思った今日のお散歩でした。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。