家康楽市2014春

昨年秋が流れたので、1年ぶりに「ひこにゃん」に会える日。

というわけで、今日もひこにゃんに会いに行ってきました。

と、その前に、彦根のゆるきゃらで、
なぜか勝手にマイブームな「しまさこにゃん」が来ているらしい、
という情報をゲットしたので、
まずは「しまさこにゃん」を探します。

見つけました(笑
DSC_5054
なかなかかわいいやつです♪
一気に大ファンになりました(^^f
来年のゆるきゃらグランプリとかに出てほしいな(^^y

お散歩の前に、ちょっと小腹がすいたので、
軽くおやつです。

定番の近江牛の牛串。柔らかいです。
DSC_5055

こちらもいつも食べるサモワールのピロシキ。
熱々です。
DSC_5057

軽くお腹も満たされて、ちょっとお散歩していたら、
ひこにゃん登場の時間となりました。

そんな本日のひこにゃんはこんな感じ。
DSC_5062 DSC_5069 DSC_5075
DSC_5070 DSC_5071

あいかわらずのゆるさです。
癒されます(^^i

そんなひこにゃんを、ステージ横のテントから覗き見している人がいました。
DSC_5077

アップ。
DSC_5080

再び(笑
DSC_5081

そんな中、ひこにゃんのステージは終了。
また秋に会いましょう(^^a
DSC_5085 DSC_5088 DSC_5089

相変わらず覗き見しているこの人。
DSC_5090

はい、満を持して登壇です。
DSC_5091 DSC_5094

のぶさま。、この人の愛嬌も大好きです(^^w

そんなステージの後、お散歩していたらのぶさま。がいました。
DSC_5098 DSC_5102
この後、バッサリと斬られました(笑

なんて感じの本日、
天気もよくて気持ちよくお散歩できました。

しまさこにゃん、いい感じです♪

PS
そんな本日の収穫はこちら。
しまさこにゃん、飲んでます(^^s
DSC_5108


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。