浜名湖花博2014ガーデンパーク

先日はフラワーパークに行ったので、
今日はガーデンパークです。

天気は曇り。風もそこそこ。
でも、天気がよすぎても疲れちゃうので、
お散歩するにはちょうどいい天気です。

DSC_6016 DSC_6018

ポストも花博です。
DSC_6020

こちらはパンジーかな?すみれかな?
花の種類には詳しくないですが、
きれいな花は好きです。
DSC_6023

せっかくなので、タワーにも登ってみました。
花銀河がギャラクシーです(^^g
DSC_6033

芝生の公園を見たら、ハート形に剪定してありました。
いい感じですね♪
DSC_6034

タワーから降りたら小腹がすいたので、ちょっとだけおやつタイム。
DSC_6035 DSC_6039 DSC_6041
のたねにアイスを食われる、というハプニングもありましたが、
小籠包も美味しく頂きました♪

なんてな感じで記事を書いていくと、すごく長くなりそうなので、
ここからは写真を並べてお茶を濁しますね(^^p

樽の中の世界
DSC_6044 DSC_6045

あじさいも咲いてました。
DSC_6047

こちらの樽は帯でデコレーション。
和ですねぇ(^^w
DSC_6048

こういう柔らかい感じが好きです。
DSC_6049 DSC_6052

蓮の花も咲いてました。
DSC_6055 DSC_6084

オート三輪。昔の花屋さんだそうです。レトロです。
DSC_6075

お仕事中の虫さん。おつかれさまです。
DSC_6076 DSC_6080

のどかなクルーズ。いいですねぇ。。
DSC_6083

鹿の角(笑
こういう遊び心、好きです。
DSC_6087

ここからは、季節柄、バラシリーズです。
DSC_6089 DSC_6094 DSC_6110
DSC_6111 DSC_6121
DSC_6092 DSC_6096
DSC_6102

お約束のカット。
DSC_6136 DSC_6140

今日のメインは、何と言ってもバラ。
ちょうど見頃だったようで、
バラ園は甘い香りに包まれていました。

天気が曇りだったので、
お散歩してても嫌な疲れは無く、
写真もいい感じに撮れたのもよかったかな、と。

次はあじさいの季節にお散歩に行きたい感じです。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。