Facebookアルバム作成

ここ1年ぐらい、なんとなく写真にハマってます。
おかげさまで、撮った写真の枚数がすごいことになりました(笑

数が多すぎると後で見返す気にならないので、
できるだけ撮った日に「今日ののなんとなくベスト」を決めて、
「勝手にMyBestアルバム」を作りつつ、
今年の初めからflickrにも投稿しています。

で、最近のアナウンスによると、
flickrがかくかくしかじかありそうな感じなので、
flickrはこれからも続けるとして、
2分ぐらい悩んで、Facebookにもアルバムを作ることにしてみました。

というわけで、今日は4つぐらい作ったのかな?

あわてて作ったにもかかわらず、「いいね」をくださったみなさま、
本当にありがとうございますm(__)m

たぶん、なんかイベントから帰ってきたらアルバムを作ると思いますので、
こちらもよろしくお願いしますですm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。