日別アーカイブ: 2014/08/03

夜テニス

久々の夜テニス。 なにかと予定があってテニスの時間が取れなかったけど、 やっぱ、体を動かして汗をかくって、 本気で気持ちいいですね。 とはいえ、腕が鈍ってきているのも確かなので、 テニスの時間もちゃんと作らなきゃです(^ … 続きを読む

カテゴリー: テニス | コメントする

DIYでコーキング

ちょっくら庭に使いたくなったので、 コーキングってやつにに挑戦してみました。 もちろん、初めてのチャレンジです。 理屈は単純ですが、 きれいに塗る(盛る?)のはかなり難しい。。。 職人さんって本気ですごいですm(__)m

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

レイコップ

レイコップいただきました。 これで花粉症対策もばっちり♪

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

ランチ

こちらのお店は多分3回目。 なぜか満足する写真に撮れない、 なんて店だったりします(^^p でも、料理はとってもいい感じ。 オープンから程なくして満席になるのも分かる気がします。 デザートもおいしいですよ♪

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする