白倉峡散策

なんとなく行きたくなったので、
なんとなく行ってきました。
たぶん、8年以上ぶりぐらい。
とりゃえず、道を覚えていてよかったな、と(^^w

なんて事はいいとして、
カメラのお勉強ついでに、
前々から気になっていた、スローシャッターってやつを試してみました。
こんなやつですね。
DSC_7965 DSC_8022

普通に撮ったらこうなるやつを
DSC_7966
こうしたり
DSC_7968

こんなやつを
DSC_7978
こう撮るやつです
DSC_7979

ビフォーアフター集(^^b

DSC_7994 DSC_7995

DSC_8002 DSC_8003

DSC_8007 DSC_8010

DSC_8032 DSC_8043

DSC_8048 DSC_8053

ビフォーアフターを比べてみると、
それはそれで面白い感じです。

初めてのスローシャッターなので、
いろいろ戸惑う事はありましたが、
それはそれでこれからお勉強すればいいかな、と(^^w

今回のベストショットはこちら。

DSC_8107
紅葉シーズンが楽しみですね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。