夕日を撮影

せっかく雲台を買ったからには使いたい(^^!

というわけで、夕日の撮影に挑戦してみました。

今回のスポットはビーチ。
でも、ビーチだけだと面白みに欠けるので、
何かアクセントが欲しいなぁ、と思っていたら、
図ったかのようにボートを発見(^^p
しかも、波もそこそこいい感じ♪
IMG_0046

というわけで、
とりゃえず撮ってみたらこんな感じ。
_DSC8824

初めて狙ったにしてはいいぞ♪

そんな撮影風景はこんな感じでした。
IMG_0050

実は、この場所に1時間ぐらいいて、
夕方の冷たい風にだいぶやられながら、
ダウンジャケット着ていけばよかったな、
なんて思いつつ、
いい光といい波を求めて100枚以上撮った中から、
今日のベストショットはこんな感じ。
_DSC8902

このテの撮影、
ちょっとハマりそうな気がしてきました(^^w

かなり自己満足できたので、
ついでにおまけショット。
_DSC8935

肉眼だと、もうちょっとトワイライトしてたかも(^^w
それもこれも経験ですね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。