ラストイベント

コナミスポーツ浜松店が閉店する事になりました。
で、今日がテニスのイベントとしては最後。
参加した全員がうまく楽しめるように組んでいたいて、
最後に楽しい思い出を作る事ができました。

コナミで知り合ったみなさま、
長い間ありがとうございましたm(__)m
またどこかでお会いする事もあろうかと思いますので、
そのときはまたよろしくお願いしますですm(__)m

p.s.
最後のジャンケン大会で、ラケットもらいました。
IMG_0095
他のメーカーのモデルだったら、
じゃんけんで買っても辞退しようと思っていたのですが、
メーカーがPrinceだし、前に使っていたモデルと一緒だったりしたので、
大人の対応など全く考えずにありがたく頂きました(笑
とりあえず、ガット張ろう(笑


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。