フラワーパークのイルミネーション

そういえばフラワーパークも光ってるんだった(^^l
今日は昨日までと違って風も収まったし、
体感温度的になんとかなりそう。

というわけで、会社帰りに行ってきました。

駐車場から入口までの間にこんなライトが(笑
_DSC0166

イルミネーションでライトアップされていたエリアは、
園内の一部だけでしたが、
それでもこんな感じで光ってました。
_DSC0183 _DSC0190 _DSC0209
_DSC0207 _DSC0212

噴水ショーもライトアップです。
_DSC0200 _DSC0253
光る水もきれいですね。

メイン会場のクリスタルパレスの中に、
大きなツリーがあるのですが、
その向かいにこんなジオラマが。
_DSC0213 _DSC0214 _DSC0219
意外といい感じです(^^w

で、メインのツリーがこちら
_DSC0226
でかいです。マジで(^^w

上から見る事こともできます。
これはこれでいい眺めです
_DSC0228

フラワーパークさん、なんか気合い入ってます(^^p

せっかくいいカメラをゲットしたので、
ちょっとだけ撮影の練習。
_DSC0245 _DSC0247
隠れサンタです。見つかりました?

噴水もツリーもいいですが、
モザイカルチャーの方もライトアップされてました。
_DSC0256 _DSC0257 _DSC0260

こんなLEDもあるんですねぇ。。。
_DSC0261

実は会場に入ってすぐの場所に飾ってある汽車。
編成写真、的な(^^t
_DSC0263

お土産コーナーにもツリーがありました。
といっても、木に飾り付けたのではなく、
ポインセチアで作られています。
_DSC0266
これはこれですごいです。

が、僕の目はここに向いていたらしい。。。
_DSC0265

ま、こんな写真もいいですよね(笑

失礼ながら、ちょっと期待値を低めに設定したので、
思っていたよりもいい感じに楽しめました(^^f

だいぶいい時間になったので、
寄り道して夜ごはん。
_DSC0268 _DSC0272 _DSC0274

美味しかった♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。