クリスマスディナー

今日はクリスマスイブ(^^c

今年もお誘いをいただいたので、
恒例のクリスマスディナーに行ってきました。

会場のエントランスもクリスマスモードですね。
_DSC0544 _DSC0541

早く着いたつもりはなかったけど、
ちょっと待ってね、で通された控え室(?)がこちら。

_DSC0546 _DSC0533 _DSC0534

チャペルです(笑
たしかに隣の部屋(?)だけど(笑

待つ事10分ほど。
本日のお席はこんな感じ。
_DSC0547 _DSC0554 _DSC0568
_DSC0550 _DSC0555 _DSC0567

昨年とは違って、ちょっと大人な感じです。
こういう雰囲気、大好きです(^^v

そんな本日のディナーはこんな感じ。
_DSC0557 _DSC0562 _DSC0563
_DSC0572 _DSC0573 _DSC0579

どれも美味しい♪

で、最後に、めっちゃでっかいロールケーキを振る舞っていただきました。
普通の倍以上の大きさはあったと思う。。。
なかなかすごいデザートでした。
_DSC0580

なんてわけで、あっという間のディナータイム。
久しぶりに会えた人もいたし、
今年も楽しくクリスマスイブを過ごす事ができました。

すでに来年が楽しみです♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。