今日の夕景

点検が終わったばかりのストリーム君に乗って、
そのまま今日の撮影。

と、その前に、
ちょっとロケハンしたい場所があったので、
まずは軽くさまよいつつ、
ナビを頼りにいってみたら、
なんとなく冬より夏な感じのスポットだった、的な(^^p
暖かくなったらまた撮影に行こうと思います。

で、そのまま帰るのもなんなので、ちょっとだけ撮影。

久しぶりのギラリ。
DSC00373

日が沈んだ後の空。
鉄道写真のはずが、航空写真になりました(^^a
DSC00449

そんな西の空はこんな感じ。
雲が多かったけど、それはそれでいい味になったと思います。
DSC00471

ここからさらに粘って、今日のベストはこちら。
DSC00516

夜を感じると書いて夜感撮影。
現場はめっちゃ冷えますが、だんだん楽しくなってきました(笑


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。