今日の夕景

朝からとにかく風の強い一日でした。
冬に晴れて風が強い日は、決まって雲が少ないもの。

というわけで、今日も夕景探しです。

そんなわけでやってきたのはこちら。
DSC00896
灯台と風車が見える公園です。

で、今日の狙いはこれ。
DSC00900
ローソク的な感じを出したかったのですが、
なんか、撮らされた感が強くて、しっくり来ない。。。

ので、風に飛ばされないように歩き回って、
なんとか仕上げてこんな感じ。

DSC00918

まぁ、、、ね(^^p

さらにこちらが、
歩き回っているときにみつけた茅か葦か分からないけど、
冬枯れな感じの植物と灯台。
DSC00991

夕日だけではないですが、
どうせ撮るなら、季語を入れて季節を表現したいと思う今日この頃、
そんなお散歩も楽しくなってきました(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。