今日の撮影

午前中は爆睡していたので、
午後からドライブがてら活動開始。

なんとなくもらったパンフレットをもとに、
なんとなく梅を求めてドライブしてみたのですが、
まだ蕾、とのこと(^^t

今週は暖かくなるらしい(?)ので、
これで一気に咲くかもです。

というわけで、
梅はあきらめて、今度は桜のためにロケハンを少々。
その気になってうろうろしていると、
意外といいスポットが見つかるものですね。

それはまたおいおい。。。

で、ついでのついでに、新緑のために、ロケハンを少々。
ま、こんなもんでしょう(^^p
_DSC9791


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。