桜の季節

テニスの帰り道、信号待ちをしていたら、
きれいな桜並木が見えました。
実はうちから最寄りの公園だったりするわけですが(^^p

天気はいい感じの薄曇り。
写真的にはバッチリのコンディションなわけなので、
練習がてら、お散歩がてら、桜を見に行ってきました。

遠巻きには梅?とも思いましたが、
実は河津桜だったんですね。
そりゃ、この時期にきれいに咲くわけだ(^^w

そんなうちから最寄りの公園の河津桜さんはこんな感じ。

DSC02414 DSC02415 DSC02416

DSC02428 DSC02423

今日のベストショットはこちら

DSC02438

なかなかきれいです。

たぶん、来週末が見頃だと思います。
天気がよければまた撮影に行こう(^^s


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。