望遠レンズゲット

しばらく標準ズームだけで我慢していましたが、
やっぱり望遠レンスも欲しい!

というわけで、我慢できずにゲットしてみました。
もちろんSony純正で、FE 70-200mm F4 G OSS です。

IMG_0185

開封したらこんな感じ。

DSC02453 DSC02454 DSC02458

DSC02460 DSC02461

箱を見たときは、かなりでかいと思いましたが、
(実物を触ったときはそんなに大きさは感じなかったので)
開けてみるて、その大きさに一安心(^^p

とはいえ、さすが我はフルサイズのズームレンス、
決して軽くはないですが、まぁなんとか振り回せそうな感じ。
これでも他メーカーに比べると小さくて軽い方なんですよね。。。
なかなか怖い世界です(^^p

というわけで、望遠レンズでした。

標準ズームは Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS なので、
いわゆる「小三元レンズ」の2本が揃った感じ。
でも、超広角は今のところスルーでいいかな、と。

IMG_0186

それよりも、マクロレンズが気になります(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。