鉄分補給

どうも最近疲れやすい。。。
これはきっと鉄分が不足しているからに違いない(^^fe

というわけで、桜の季節のためのロケハンも兼ねて、
ちょっくら鉄分補給してきました。

ここはきっとトンネルの外には桜のアーチ、になるはず(^^c
DSC02718

絵に描いたようなローカル駅。
素敵です。
DSC02763

ホームでは、おじさんが普通に散歩してました。
おいおい(^^o
DSC02787

ちょっと前にロケハンしたトンネル。
ここも桜のアーチになるはずです。
DSC02816

この画角でもきれいに写るのは、望遠レンズのおかげ。
素直に感謝です。
DSC02868

そんな駅の日常の風景。
踏切が上がったら車が動く。
当たり前の事だけど、
この駅で見ると、なんだかほのぼのします。
DSC02887

さらに、今回のロケハンで見つけた場所。
トンネルの外は桜のアーチですが、
新緑の季節も良さそうですね。
DSC02919

で、今日のベストショットがこちら。
多分、八朔だと思いますが、
静岡というか天浜線ならではのカットが撮れたかな、と。
DSC02929

撮影風景はこんな感じ。
木の中に入って撮りました。
何度も頭をぶつけたのは内緒です(^^p
IMG_0192

というわけで、軽く鉄分補給完了。
さて、次はどこに行こう(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。