復光キャンドルナイト

あれから4年。
がんばれ東北(^^!

そんな本日、復光キャンドルナイトっていうイベントに行ってきました。
地元の大学生が中心になってやっているイベントで、
今年で4回目なんだそうです。

復光キャンドルナイト
http://www.tokoha-u.ac.jp/info/150302-1/index.html

「復興」ではなく「復光」っていうのがいいですね。

今日も朝からかなりの強風だったので、
さすがに火は危ないかなぁ、、、
とも思っていましたが、
スタッフさんががんばってくれていたみたいです。
DSC02956

今年のテーマは「夢」だそうで、
メイン会場には、大きな夢がありました。
なかなかの力作だと思います。
スタッフさん、おつかれさまですm(__)m
(さすがに写真に収めるのは無理でした。。。)
DSC02960

いつもの遊歩道もきれいです。
DSC02973

幼稚園児の作品もありました。
DSC02978 DSC02979 DSC02981

やっぱ光はいいですね。
DSC02985 DSC02986

ろうそくの炎って、なんか好きです。
DSC02989

とはいえ、やっぱり消えちゃうキャンドルもあるので、
スタッフさんが文字通り手作業でひとつずつメンテナンス。
寒い中、ほんと、おつかれさまです。

最後はアクトタワーとキャンドル。
いい感じです。

DSC02996 DSC02997


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。