今週の撮影

夕べは久しぶりに38度を超える熱を出しました。

夜にはだいぶ落ち着いたけど、
日中は引きこもりを命じられてしまったので、
無理の無い範囲で写真の整理とか(^^p
といっても、今週分だけです。

いつもの公園にお散歩に行ったら、
先週よりは咲いてました。
満開までもうちょっとです。
DSC03170 DSC03198

兄弟かな?
仲良く遊んでました。
DSC03189

空もきれいです。
DSC03204

散歩の途中で「ガサッ」って聞こえたので、
音のする方を見ていたら、
リスがいました。
DSC03181
野生のリスなので、落ち着きは全くありませんが、一応写りました。
僕のスキルではこの辺が限界です。
動物写真家のみなさんって、ほんとすごいです。

足下のタンポポも春です。
DSC03184

ちょっと場所を変えて、近所のお寺の庭の滝。
DSC03207
最近、いろいろと手を入れているそうで、
住職さんの自慢の庭なんだそうです。

手水鉢。
DSC03235
いいですね♪

そんなお寺の敷地にある桜を見上げたら、
いい感じに月が見えました。
DSC03250
桜と月のコラボ、初めて撮りました。

写ってよかった♪

なんてわけで、今週の撮影はここまで。

来週こそは満開の桜を撮影です(^^c


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。