今日の桜

週末は天気が悪そうなので、
今日のうちに今年の桜を少しでも撮影。

近くの公園。
めっちゃ「アソート」状態です(笑
DSC03262

こちらは街中の公園の桜。
毎年気になっていた木です。
やっと撮影できました。
DSC03269 DSC03272

で、せっかくカメラを持っていったので、
帰り道は城公園をお散歩。

月も出てました。
DSC03276

すっかり花見な感じです。
DSC03285

手持ち撮影だったのでいろいろと限界はありましたが、
ま、一応、夜桜も撮れました。
DSC03300 DSC03305
DSC03308 DSC03312

みなさま賑わってました(^^p

せっかくの週末の天気が微妙な感じなので、
どこまで桜が撮れるかは分かりませんが、
天気の合間を見てがんばってみようかと。

花の撮影も楽しいですね♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。