京都1日目 – 嵐山散策午後の部

お昼の後は、お近くの天龍寺をお散歩。
DSC03381 DSC03382

庭もいいけど桜もいい感じです。
DSC03384 DSC03386 DSC03387
DSC03399 DSC03401
DSC03404 DSC03407 DSC03408

さらに、桜だけでなく、他にもきれいな花がたくさんありました。

DSC03413 DSC03415 DSC03419

DSC03421 DSC03425 DSC03426

お花のお勉強もやりたくなりました(^^w

庭の後は、そのまま流れて竹林です。
DSC03427 DSC03430 DSC03437

やっぱ青竹はいいですねぇ♪

さらに、竹林の後は、嵐山公園(亀山地区)を通って、
再び川に戻ります。
DSC03438 DSC03440

途中の桜もきれいです。

着物でお散歩しているカップルさんがいらっしゃったので、
写真を撮らせていただきました。
京都で着物で桜、絵になります。
DSC03449

川まで戻ってきたら、
DSC03451 DSC03453
再び嵐山公園(中之島地区)を通って、
DSC03456 DSC03457 DSC03460
阪急(だよね?)で街中に移動。
DSC03462

ちょっと小腹がすきました。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。