京都2日目 – 散策あんどお昼ごはん

2日目です。
雨です(^^p

まぁ、そういう予報だったので、しょうがないです。

というわけで、桜を求めてのお散歩はあきらめて、
ちょっとゆっくりしてから、早めの昼ご飯のために移動。

朝から撮り鉄(^^p
DSC03502

はい(^^w
で、四条河原町まできて、
大和大路、っていうところの近くを移動。

DSC03520 DSC03523 DSC03521 DSC03524

この雰囲気、かなり好きです。
新緑とか梅雨の季節にゆっくり来たいです。

で、お昼ごはんはこちら。

DSC03529 DSC03530 DSC03531

お出汁の「うね乃」のうどん屋さんです。
予想通りの込み具合で、予想通りの待ち時間。
大人気ですね(^^w

そこそこ体も冷えたところでいただくうどん。
出汁もさることながら、うどんも美味しい♪

相変わらず雨はしとしとですが、
気を取り直し、もうちょっとお散歩です。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。