ガーデンパーク散策

ちょっと前のお散歩が微妙な感じだったので、
改めてお散歩です。

天気は上々。
ちょっと風が強いのが気になるけど、なんとかなるでしょう。
では、順にご紹介です。

まずは青紅葉。
もっといいアングルを探したかったけど、さすがに風が強すぎた(^^p
DSC03903

久々の蓮。
ちゃんと咲いてました。
DSC03910

お約束の滝。やっぱ青紅葉の季節はいいですね♪
DSC03911

カニさんもお散歩中。
横歩きで逃げていきました(笑
DSC03921

名前が分からないけど、きれいなお花達。
DSC03928 DSC03929 DSC03931

沼の端には朽ち果てたボートがプランターに仕立てられていました。
これは知らなかった。。。
DSC03936

もうちょっとお花達。
DSC03937 DSC03938

で、もうすぐバラの季節なので、
バラ園はまだかなぁ、と思っていたら、
まだまだとはいえ、そこそこ咲いてました。
DSC03945

今日は天気がよかったので、
青空バックにカラフルな花、っていう写真も楽しいです。
DSC03943 DSC03948 DSC03949 DSC03953 DSC03979
DSC03956 DSC03958

途中、琴と胡弓の演奏会をやってました。
庭に響く音色がまたいい感じです♪

DSC03963

途中の庭も新緑に包まれていました。
DSC03982

ト音記号なんてあったっけ?
DSC03986 DSC03989

休憩がてらぼけっとしていたら、
ちょうど船がやってきました。
花と水路と橋と船をまとめてパチり。
DSC04013
なんとか収まりました(^^p

いつもの広場。
こちらは赤いお花に植え替えられてました。
DSC04055 DSC04058 DSC04066

犬のカップル(?)も記念撮影です。

DSC04071

というわけで、リベンジがてら、いいお散歩ができました。
次は、バラとあじさい。こちらも楽しみです(^^r


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。