今日の撮影その1

午前中の用事をサクっと済ませて
午後は午後で撮影の練習。

すっきりしない空でしたが、
その方がローカルな雰囲気は出るような気がしています。

では順に。

列車を待っていたら、クロネコさんがやってきました。
なんかほっこりします(^^v
DSC04074

こちらが狙った図
(を微妙に外したので、トリミングしてなんとか修正(^^p)
お茶畑の緑もいいですね。
DSC04096

ちょっと移動して、ホームの花越しにいつもの感じ。
次は紫陽花で試してみたいです。
DSC04125

振り返って乗客さんも一緒に。
やっぱ、一人でも人がいると写真が活きますね。
DSC04136

この駅、駅の両側に、そこそこ長い直線区間があったりします。
ということで、坂の向こうからやってくる列車とかとか。
(実は半年前ぐらいからのリベンジだったりします)
天気がいい日にまたチャレンジしよう(^^c
DSC04188

さらに移動して、水鏡はむりだったけど、
田植え直後の田んぼと列車の図。
だいぶ東まで遠征しました。
DSC04248

で、帰り道にいつもの鉄橋に寄り道して、
新緑に囲まれた列車の図。
ローカル感満載です(^^v
DSC04312

やっぱローカル線はいいですね。
新緑もいいけど深緑の季節も楽しみです。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。