アウトドアグッズ天日干し

近々BBQとかやるっぽいので、
ちょっとずつアイテムを集めている感じです。

で、今日は朝から良さげな天気だったので、
アウトドアグッズを天日干し。
といっても、タープとチェアーとテーブルだけですが(^^p

IMG_0255

こちらのターブ、屋根のてっぺんが2重構造になっていて、
いい感じに風が抜ける、っていう設計らしいです。
ついでに「ひさし」の張り出し具合も気に入りました。

IMG_0256

多分、雨は少しは降り込んでくるんだと思いますが、
雨の日に使うつもりは無いので、
僕的にはこれでOKな感じ。

夏の外仕事のときにも活躍してくれそうです。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。