散歩ついでに撮影

生まれたてのお子様と戯れた後、
やっと雨が上がって空が晴れてきたので、
カメラを持ってお散歩ついでに撮影とかとか。

夕日を狙いにいったつもりが、
今日はもっといい被写体に会いました。

DSC04486

リスです。
野生の(^^w

お食事中だったようで、
結構ゆっくり撮らせてもらえました。

この子だけで100枚ぐらい撮ったんですが、
相手は自然と動物だし、
動物撮影なんてやった事無いし、
なんとか数枚うまくいったかな、的な感じ。
でも、なんとかフレームにおさめる事ができてラッキーです♪

AFが早いカメラがうらやましい(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。