帰省2日目

相変わらずの雨なので、今日も観光はスルー。

というわけで、桜島フェリーの寄り道クルーズに乗ってみました。
ちょっと寄り道な感じがいいです。

_DSC9947 _DSC9948 _DSC9952

で、桜島フェリーといえば、なぜか「うどん」ということになっていて、
いつもはなかなか食べる機会がなかったので、
今回はまったりついでに、久々のうどん。
_DSC9955

無駄に時間を使う感がいいです(^^w

桜島に渡っても相変わらずの雨なので、
道の駅で軽く「桜島小みかん」ソフトを食べて、
ちょっと桜島のお勉強して、市内に移動。

_DSC9957 _DSC9958

で、今日の夕食は豚骨ラーメン。

_DSC9961

やっぱ、地元の味は違いますね(^^p

あ、今回のレンタカーはアクア。
帰省の旅に違う車種に乗れているので、
これはこれで面白いかも(笑

_DSC9956


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。