今日の撮影

せっかくの休みなので、
いい天気ついでに撮影を少々(^^p

まずはいつもの橋梁へ。
DSC04668-3

空も澄んでます。

夏の空とローカル線。
こういう雰囲気、大好きです。
DSC04698

ちょっと前に来たときに比べて、
植物達も大きく元気に育ってました。
DSC04708

場所を移動して、
今度は田んぼと鉄道。
そろそろ稲穂も膨らんできました。
DSC04747

田んぼに風が吹くと稲穂が揺れてきれいな模様ができます。
純粋にきれいです。
DSC04762

先ほどの田圃から来るまで2分ぐらいのところにある踏切。
いい雰囲気です。
DSC04794

さらに、実は前から気になっていた鳥居に来てみました。
社は線路の奥にあったりするので、
鳥居というフレームに車輛を入れる事ができます。
そんな画がこんな感じ。
昭和を感じます。
DSC04807

ちなみに、左の木は桜です。
春にも来てみたいですね。

さらに、いつもの駅で旅人を撮影。
やっぱ人がいると絵が活き活きしますね。
DSC04821

逆方面行きはこんな感じ。
お客さんが欲しかった(^^p
DSC04869

この季節にしか撮れないような気がしたので、
田んぼと車輛をもう少々。
ここもいいです。
DSC04881 DSC04911

稲刈り前にリベンジしたいですね。

なんてわけで、今日の撮影はこんな感じ。

いつもと同じ場所に行っても、
何かが違って見えるのが不思議でもあり楽しいところです。
次はどんな景色に出会えるかな?


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。