BBQあんど花火

近くで花火大会があるので、
夜はご近所さんで集まってBBQ、というか座談会(笑

ご近所さんとは、もちろん会ったら話すし、
お子ちゃま達に絡まれたりもしますが、
一堂に会してまったりする、なんて機会はなかなかないので、
今日は今日でいろいろお話しできました。

みなさまそれぞれいろんな個性があって面白いです(笑

で、例のごとくBBQの写真は無くて、
花火の写真を撮ろうと思って、三脚とレリーズをセッティングしていたら、
お子ちゃまご一行様のおもちゃにされました(^^w
ま、しょうがない(^^w

てかさ、普通にバッテリー1本使い切る、って、
あなたたち何やってたのよ?(^^p

というわけで、そんなお子様達が撮った写真を紹介です。
なかなかうまいですよ。

DSC05374 DSC05376 DSC05411 DSC05412

DSC05422 DSC05423 DSC05435 DSC05440

DSC05558 DSC05564 DSC05566 DSC05569

DSC05586 DSC05589 DSC05595 DSC05600

DSC05625 DSC05639 DSC05643 DSC05645

 


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。