今日の撮影

家でゴロゴロしているのもなんなので、
急に思い立って、14:00ぐらいから活動開始(笑
(ちゃんと朝は朝の仕事をしてますよ。草取りとか(^^p)

で、向かった先はなんとなく湯谷温泉方面。
このへんは、スルーするか温泉入るかぐらいしか来た事が無かったので、
今日はロケハンのつもり。

が、さすがにスタートが遅すぎた(^^p
しかも、なんとなく自分の想像していた景色と違う。。。

ので、とりゃえず1カ所だけ押さえて、
またそのうちリベンジです。

架線が気になるかなぁと思ったけど、
意外となんとかなりました(^^k

DSC05651 DSC05671


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。