天竜ドライブ

ロケハンも兼ねて、なんとなく今日は飯田線リベンジです。

久々にくねくね山道を長時間ドライブとか。
さすがにちょっときつかった(^^p

で、やってきたのは、伊那小沢駅。
本当は秘境駅に行きたかったんですが、
交通上の安全も考えてここにしてみました。

1本前の列車は対岸から狙ってみたけど、
木々に遮られて車輛が見えず(^^p
やっぱ、現場に来てみないと分からない事もありますね。

というわけで、駅のホームからパチり。
DSC05892 DSC05911
夏らしく仕上がりました。

せっかく遠くまで来たので、場所を変えてもう一枚。
DSC05950
エリアがエリアだけに、そもそも車輛を押さえられる場所すら少ない中、
なかなかいい場所を見つけられました。

それにしても、天竜の山は暑かった(^^p

で、来た道を帰るのもなんなので、
さらに北に進んで、久々にヒョー越して、
いつもの橋で夏の空を撮影。
DSC05969

どこに行っても暑い一日でした。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。