写真の整理

例のごとく写真の整理を始めました。
江の電、小湊鉄道、(一応?)ゆりかもめとお散歩して
なんとなく、一通り行きたい場所には行けました。
初めての場所も多かったですが、
今回のプチ旅はかなり満足な感じです。

で、どうやら、今回、軽く1300枚ぐらい撮っていたらしい(^^p
移動の途中とかの時間で間引いていたので、
実際に持ち帰ったのは200枚ぐらいですが、
それでもまぁ撮ったかな、と。

そんな中から、
今回、一番行きたかったスポットから1枚ご紹介です。
DSC06926
ほぼ反則のゆるさです(笑

あ、ブログは写真の整理が終わり次第書きます(^^b


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。