浜名湖駅伝

小雨模様でかなり微妙な天気でしたが、
予定通りの開催で、今日も元気に(?)走りました。

今年はなんだかんだで3ターン。
2ターン目が終わったぐらいでちょっと脚に違和感はあって、
3ターン目の最初の500mぐらいで、「あ、このペースで行ったら足が吊る」
的な感じはあったんですが、
なんとか無事に走り切りました。

いやぁ、疲れたね(^^p

微妙な天気のおかげで、あまり疲れなかったからかもしれませんが、
過去3年の中では一番楽しめた大会でした。

さて、そろそろ真剣にジョギング的な事をやるかななぁ。。。

なにはともあれ、チームのみなさま、おつかれさまでしたm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。