おやつタイム

今日、出社した時の会話

さかげん:おはようございま~す。
上司:マックスバリュー
さかげん:ま、マックスバリュー?
上司:ハーゲンダッツ!

ようするに、おやつタイムに食べるおやつを買って来い、との事。

というわけで、お昼休みに行ってきました。iPodの先輩(僕の次に若い、という理由で)もご一緒。

ハーゲンダッツうまうま♪
微妙にお高いだけの事はある。
やっぱ春はストロベリー味ですね♪

レジの近くにあった、"シュークリーム6個入り198円"も当然のようにお買い上げ(汗)。

ま、金曜日だし、いいっかな(笑)

あーおいしかった♪

20060210_01


カテゴリー: おやつ パーマリンク

3 Responses to おやつタイム

  1. ipod先輩 のコメント:

    本日の上司は話のわかる人だった

  2. 多少先輩 のコメント:

    甘い物好きの人多し。
    私はシュークリーム1個で十分ごちそうさまなんだが、まだ次にいくとな???

  3. さかげん のコメント:

    おなかいっぱい♪

ipod先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。