早朝テニス

さかげん、いつものスポーツクラブだけではなく、
他の部署の方々がやっている"早朝テニス"っていうイベントにも
お邪魔させてもらってます。
ちなみに、冬の間は

  • 寒くて起きられない
  • 風が強い
  • どっちかっていわなくても雪山
  • 日の出が遅いので早朝は暗い

などなどの理由で活動休止中です。
きっと春になったら活動再開すると思われます。

で、そういうお話ではなくて、
早朝テニスの部長さん(産休中)が、無事に女の子を出産されたそうです。
おめでとぉ~~♪


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニス

  1. ワックスマニア のコメント:

    今シーズンは、3月からスタートするよ。
    ただ、始めは雪山に行かない日に限るけどね。。

  2. さかげん のコメント:

    3月ですね。
    3月といえば、第3週まで雪山の予定が(^^;
    第4週までには、両手うっち~を鍛えなおしておきますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。