お昼のおやつ

またまたこのお話の続き。

うわさどおり、お昼のおやつはチーズケーキでした。
毎年、2/14に鳥羽国際ホテルから取り寄せているとの事。
これがまたおいしいのだ♪
たまにはこういうのもいいですねぇ。
(あ、さかげんは昨年11月に今の部署に異動になりました。)

20060214_03

こっちは親戚の部署の方からのおみやげ。
Made In "いたりあ" だそうです。
20060214_02
(写真では分かりにくいですが"TORINO"って書いてあります)

ご馳走様でしたm(__)m


カテゴリー: おやつ パーマリンク

3 Responses to お昼のおやつ

  1. h.izutani のコメント:

    アシアトアシアト… 遊びにきたよん.
    俺も仕事中(とくにAM)にお菓子喰いまくりです.
    8時出社で12:15(昼飯)まで持つわけないって!
    しかしこのblog, さすがに開いたばかりだけあって毎日更新されてるねw
    俺も個人情報公開は好きだけど, 更新続ける自信無し.
    だもんでこうやってコメントするにとどまっておきます.

  2. ごん^^ のコメント:

    さかもっちゃん、こんばんは^^
    リンクしようね^^
    よろしくねん^^
    「トリノ」って・・・
    いいなぁ・・・^^;

  3. さかげん のコメント:

    りーだー>
    やっほ。これからもよろしゅうね。
    ごん^^たん>
    そう、トリノなんです。
    おいしかったよん。
    リンクはっとくね。

ごん^^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。