ちゃりんこ

iPodの先輩が自転車を欲しがっています。ママチャリがいい、とのことです。
なので、これをお勧めしておきました。

ついでに、さかげんのちゃりんこのご紹介。
あったかくなったら走り回る予定です。
20060216_01


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ちゃりんこ

  1. ipod先輩 のコメント:

    今回ほしいのは買い物用の自転車。
    このお勧めもなかなかのぶつだけど、
    スーパーをとおりこして、どこまでも
    行ってしまいそうで、怖い。

  2. 一日天下 のコメント:

    自分のママチャリがサスペンション付きなので、
    やっぱりサスペンション付きを薦めよう、と思って
    捜したのだけど、発見できませんでした。
    需要がないのかな。
    自分は気に入っているんだけど。

  3. 隣の隣 のコメント:

    さがけんどっとこむに見えます。

  4. さかげん のコメント:

    せんぱい>
    買い物は最寄のスーパーでなくてもできますって(笑)
    一日天下さん>
    僕もそういうのみたことあります。
    おしりが痛くならなくていい感じなんですよね。
    おとなりのとなり>
    それ、面白い(笑)

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。