野沢1日目

行ってきました今シーズン7回目のスノボ。
しかも今シーズン2回目の野沢温泉。
やっぱり野沢は楽しいっすV(^^)V。

というわけで、まずは1日目から。

天気はマジで快晴。
風もなく寒くもなく暑くもなくガスもなく最高に気持ちよい♪。
雪質も(午前中は)いい感じで、かな~りよい感じでした。

本日の2台。パジェロio(左)とエクストレイル(右)です。
Dscf0016
(事前に戦力外通告をいただいたため、今回もスカイラインの出番はなし^^)

本日のお宿に到着。野沢に行くときの常宿"丸賢山荘"です。
Dscf0023

ゲレンデに到着。天気いい!!!
Dscf0029

こんな感じで午前中はひたすら遊んでました。

お昼ご飯。ポパイのカツカレーです。これがまたうまいんだ♪
まだの方は、ぜひ一度おためしあれ。
Dscf0034 Dscf0046

というわけで、おなかもいっぱいになったので午後の部開始。

山頂を目指しリフトを乗り継ぐの図。
絵葉書の中でしか見たことがない景色が目の前に広がっていました。
実はかな~~り感動。
Dscf0059_1 Dscf0062_1

こんなところを滑ってました。
すんげ~気持ちよい♪
Dscf0090

午後になってアイスバーン&コブコブが育ってしまったので、
適当に切り上げて本日は終了。
スカイラインコースとか行きたかったんだけど、明日に乞うご期待。

というわけで、おやすみなさいZZZzzz…


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。